

まじ鬱になるだろ

明日から仕事とかほんと鬱になるだろこれ

このGWほんと堕落した生活してたせいでしょうか

まるでちびまるこちゃんのエンディング見てる気分ですわ

まぁそれはさておき

短剣型のチェイスが欲しくて新しくローグ作ったんですね。

ローグっていいですよね

普通に効率求めて狩っててもお金溜まるし

ローグって素晴らしいって伝えようとしたけどそれくらいしか思い浮かばなかったわ

まぁ、そのローグが今60Lvくらいですかね

65くらいまでいわゆる調印こと鳥人間であげて

そっからスリッパ、コモド北の往復ですかね

やっぱゲームでも物を言うのは金なんですよ金







なんちゅうか

無理やり文書こうとしてもわけわかんない文章になるのでこの辺で辞めときますね(^o^)

screensara075.jpg

おはようございます。

なんでここまで放置してたのかわからない。

ブログの存在忘れてたとしか言いようがない

今後このようなことがないように頑張りまス@@@@@@@

さて、近況報告なんですが

チェイスがなんか93LvとかなちゃってGvでもそれなりに活躍できるようになってきました!

近況報告終了







んでだな、自分結構Pv好きなんですが俺のチェイスじゃフルボッコ食らうんすよね@p@

screensara068.jpg

こんな風に

無双できるようになりたいもんですねぇ

では


おやすみなたい

言い訳はしない。

えぇさぼってたわけじゃないですよ!

ただ、忙しかったんだ!

うん、まぁよ

そういうことです。

そうそう!

きなこねえさんが狩りに付き合ってくれたおかげでついに念願のフルスト取得しちゃいました!

ほんと感謝です!

なんか恩返ししないとな@p@・・・

フルストなんですが・・・

これ気持ちいいです!

でも成功率があれなんでやっぱ部分脱衣との使い分けが重要ですね

まぁ一番大きいのはコート確認ですよね!

明日のGvがすごく楽しみです!

気合いれていこかー!

っていうのが昨日書いてたことで

えぇまぁ寝落ちってやつですね。

おはようございます。現在PM3:44分です。寝すぎた( д ) ゚ ゚screensara057.jpg
Pvは俺の寝室


初めてバトンやってみた。

バトンもらったんでバトンです。

ネタが本となくてまじたすかたwwwww

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 そばさん
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 麺王、そば、そばやん、そばさん、くそば、くそばか  ( ^ω^ )・・・?
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 眠らせて脱がしたりする奴です。
Q4 その職業にした理由は?
A4 いやらしいから( ^ω^ )
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 85/56だったと思います!はい!
Q6 メインサーバーは?
A6 言うまでもないやろ
Q7 ROはいつからやってます?
A7 忘れました。
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 忘れました。
Q9 接続帯は?
A9 18時~26時くらいだと
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 あはい
Q11 相方さんは居ますか?
A11 最近よく一緒に狩り行ってくれる人がいます!マジ感謝!
Q12 結婚してたりします?
A12 うん。密かに離婚考えてるよ!
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 チェイス言うまでもない。いやらしいから
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 生体。唯一輝いた場所
Q15 好きな装備はありますか?
A15 ひげ
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 まじでVドルください
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 最近はPDですかねぇ@p@;
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 少人数のほうが動きやすいです( ^ω^ ;)
Q19 レア運は良いですか?
A19 レアってステーキの焼き方ですかね?
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 月光剣、いや言えない
Q21 臨時は行きますか?
A21 行ったことないすwwwwww
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 あんま気にしたことなかったなそういえば
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 なにこれ?いじめ?
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 会話かね@p@
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 チェイス
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 僕が麺王です。
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 フルスト取得、ていうかLvあげですね。
Q28 あなたにとってROとは?
A28 もはや生活リズムに取り込まれている
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 友達いないんで・・・好きな人どうぞ・・・
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 残念キャラ美味しいけど、たまにつらいです。

熱かった

今日はSSないよm9

Gvでした。

なんというか久々に熱いGvでした~

あ、これそば的感想です

まぁ結果的にはずっと防衛していた砦奪われて終わったんですけどね~

でも今回の俺の動きは神がかっていたわ

阿修羅10回くらいよけたしなm9

武器脱衣かまして阿修羅耐えたしなm9

EDPしたAXの武器速攻はがしたりなm9

ブラギも結構潰したしなm9

睡眠放置美味しいですm9

石1で一人で4人行動不能にしたしなm9

ラスト20分白尽きてもうおわただったしなm9

鎧壊されまくりで凍結しまくりだしなm9

コートLKになすすべなしm9

なんかとってもフルストほしかったですm9

おわり。

なにこれ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
